プロフィール&過去の講演歴 http://matsushita.nomaki.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at

川副のケーキ屋さん luce*

小さなお店で初めて行く人は見落としがちなお店。

入り口には「luce*」のロゴが入ったバス停。

中に入ると一組入ればいっぱいの小さなフロア。

そして、とても元気なオーナー。

材料をふんだんに使ったスィーツ。

どれもお味はグゥ~~~~~bです!

価格は川副価格!!

かなりの穴場です!!

私はホワイトデーのお返しをここで買いました!

かなりのオススメです!
(個人的には秘密にしときたかったのですが・・・)



お店:luce*
住所:佐賀市川副町西古賀247-6
南部バイパスから30号線を北に上り、立土井橋交差点の南東にあります。
TEL:0952-45-9543
営業時間:10:30~20:30
お休み:火曜日
  


Posted by 松下総塾 at 22:17Comments(0)佐賀のお店

マリトピア内にある中華「Xiang Li ~シャンリー~」

先日、お食事に誘われたときに教えてもらいました。

マリトピアの1階にあります。

オススメは、お昼のランチです!

1400円ぐらいで高級中華を堪能できます!

私が食べたときは、4品+スープでした。
さらに、デザートを3品選べるという、なんて贅沢な!

特にマンゴープリンがおいしかったです!


夜は中々庶民には手が出ないところですが、
お昼ぐらいちょっと贅沢な気持ちになってみてはいかがですか?  


Posted by 松下総塾 at 20:44Comments(0)佐賀のお店

市立図書館東側の喫茶店

こんにちは
事務局の阿南です。

最近、打ち合わせなので佐賀市内のいろんなお店を利用します。
その中でお気に入りのお店をご紹介したいと思います。


今回ご紹介するのは、佐賀市立図書館の東側にある喫茶店です。

なんてったっておしゃれ!
そして、安くておいしい!!
ゆったりとした雰囲気の中で、一人の時間を過ごしたりカップルの憩いの場であったりと幅広い年齢層の方が利用していました。
壁の半分がガラス張りで、どんどんどんの森内の公園を見渡せます。

お昼は、600円台でランチが食べれます!

私は、パニーニというイタリアのサンドウィッチを食べましたが、絶品でした!
コーヒーもおいしく、デザートのバリエーションも多いほうかと思います。

立地・雰囲気ともに佐賀では中々見られないお店です!


営業時間や定休日は、図書館と同じです。
  


Posted by 松下総塾 at 10:24Comments(0)佐賀のお店