プロフィール&過去の講演歴 http://matsushita.nomaki.jp/

市立図書館東側の喫茶店

こんにちは
事務局の阿南です。

最近、打ち合わせなので佐賀市内のいろんなお店を利用します。
その中でお気に入りのお店をご紹介したいと思います。


今回ご紹介するのは、佐賀市立図書館の東側にある喫茶店です。

なんてったっておしゃれ!
そして、安くておいしい!!
ゆったりとした雰囲気の中で、一人の時間を過ごしたりカップルの憩いの場であったりと幅広い年齢層の方が利用していました。
壁の半分がガラス張りで、どんどんどんの森内の公園を見渡せます。

お昼は、600円台でランチが食べれます!

私は、パニーニというイタリアのサンドウィッチを食べましたが、絶品でした!
コーヒーもおいしく、デザートのバリエーションも多いほうかと思います。

立地・雰囲気ともに佐賀では中々見られないお店です!


営業時間や定休日は、図書館と同じです。



同じカテゴリー(佐賀のお店)の記事画像
川副のケーキ屋さん luce*
同じカテゴリー(佐賀のお店)の記事
 川副のケーキ屋さん luce* (2008-03-27 22:17)
 マリトピア内にある中華「Xiang Li ~シャンリー~」 (2008-03-03 20:44)

Posted by 松下総塾 at 10:24│Comments(0)佐賀のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。